オヤジのひとりごと
 
会社でも家でも愚痴れない、オヤジのひとりごとです。
 



音楽

音楽の変態

自分は音楽の変態だと思う笑 ててーてててーにゾクゾクしたり 音色にゾクゾクし 笑 極一般のピュアで音楽が好きな人は歌声とか詞とかが好きになるんだけど それか (よかったら聴いてみて下さい!!) 私は大体メロディーしか聴かない人間で、歌詞より音楽の方にばっかり耳がいってしまうんだけど(なんて歌っているのか分からない人多いし、恋愛ソングにあまり興味ないもので・・・) 当然音楽ガッタス 鳴り始めた恋のBell 無料音楽動画 テーマ 音楽 恋愛 芸術 テーマ検索 関連テーマ記事 [音楽] → 「音楽」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「音楽」テーマの記事一覧へ [恋愛] → 「恋愛」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「恋愛」テーマの記事一覧へ 音楽といえば、そして エンタメF@N 井上真央はこれですよ 音楽をはじめ、俳優、スポーツ選手、お笑いなど、そのすべてが学生からの投票によって選ばれた全19部門の賞が発表され、井上真央やw-inds.、DefTechのMICROがトロフィーを受け取った。


10月12日(金)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)