オヤジのひとりごと
 
会社でも家でも愚痴れない、オヤジのひとりごとです。
 



2008年1月を表示

健康のお勉強★

ちょっと前にテレビの通販のところで注文した品物が送られてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのでかなり機嫌がいいです。たまには自分に飴を与えてやる気を出すようにしているのです。これもプチ整形の学習を継続させるひとつの方法です


美容整形の勉強を進めていて特に難解でもないところになんとなく考え込んでいたらたいして前に進めることができませんでした。瑣末なことが心配になるたちなのでこういうことが多々あります。完ぺき主義も困ったものです。美容整形の学習に留まらず、他のことでもやりすぎるのはよくないということですがまさにそうですね。

急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急な呼び出しがきました。永久脱毛の勉強中だったので、ひとまず中断です。しばらく働いて、帰ってきてからやったところから学習をはじめます。ちょっと進行が狂いました。たまにはトラブルもありますよね。

骨盤矯正の勉強中に宅配便がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない雰囲気でしたが、なんとか最後までしました。今から片付けないといけないことがあるので、骨盤矯正の学習は明日にすることにします。はりきって根をつめて勉強に励むというふうにはいきませんが、あわてずにしていこうと思っています。

さて、中途半端に残っていることを整理してしまおうと思います。お風呂の後にストレッチすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日はまた耳つぼダイエットの勉強にがんばっていこうと思います。



1月23日(水)11:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)