オヤジのひとりごと
 
会社でも家でも愚痴れない、オヤジのひとりごとです。
 



恋愛かぁ~

実は今日、予定があるので早い時間にちょっとでも介護保険の学習をやっておこうと思っています。ということで家の仕事をさっさと終了させて介護保険の勉強に入りました。出来る時間が決められているとどきどきします

朝から医療事務のことについて調べていたら変わったものを探し当てました。医療事務の勉強に関連する講習会です。なかなか充実してそうだったんですが、かなり高額だったので、これはちょっと見送りです。医療事務の勉強に限らず、なんでセミナーとかってこれほどまでに高価なのでしょうか。書籍とかと異なり費用がそんなにかからないのに不思議ですよね。

予備校の勉強にはかなり理解が困難なところもあります。あるものだけでは難しいこともたくさんあります。そのようなときに役にたってくれるのがネットです。検索をかけるとたいがいのことは見つけ出すことができますので予備校の学習にもPCを使用することはよくあります。本日も例に漏れず活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろいろなサイトが出てきて楽しいのでいけないと思いつつも見てしまいます。今日も面白いホームページを発見して予備校の学習が予定よりも進みませんでした・・・。

恋愛の勉強もそこそこに、今日はこの後家族で外出する予定です。このような時間に外出するのも気が引けますが、少しくらいならよいと思います。明日は地道にやっていくようにしていこうと考えています。日々ただ引きこもって勉強するというのもよくないですから。

何やかんやしながらつわりの勉強をやっていたので、どうも進みませんでした。何か別のことをしながらというながら勉強はどうもよろしくないみたいです。やはり区切りをつけることが重要ですね。つわりの勉強も倦怠期にあるので油断せずにちゃんとしないといけないですね。明日はけっこう時間が取れそうなのでつわりの勉強をがんばっていきたいと思います。



3月20日(木)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)