オヤジのひとりごと
 
会社でも家でも愚痴れない、オヤジのひとりごとです。
 



妻が健康食品を食べろと五月蝿い。

ゴミを出してから仕事に行ってきた。今日の仕事は平凡なものだった。さて、会社が終了したらお楽しみだ。本日はいつものようにデパートに行ってきた。目的は健康食品だ。ちょうど健康食品がほしいと思っていたのだ。さて、自宅に戻ってインターネットで健康食品を調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。

今日のボトックスの学習ではいいことがある。以前、あまり理解できなくて飛ばしてきた箇所を見直してみたところ、なぜかわかるようになったのだ。ボトックスの勉強は続けていくとそのときはわからなかった箇所が理解可能になるということがしばしば起こる。このような点もボトックスの学習のやりがいを感じるところである。

近頃むごたらしいニュースがよく見られる。日々の生活でも精神的にゆとりがないと良くないなと考えさせられる。レーシックの勉強をしているのは、なすべきことが明確だと心に平穏が保てるという理由もあるのだ。

レーシックの学習をしていてそれほど高度というわけでもないポイントで変に考え込んでしまい、思ったよりも先に進めなかった。些細なことが心配になる性格なのでこういうことが時々起こる。何でも完全にやろうとするのは困ったものだ。レーシックの学習もそうですがどんなことでも深追いはよくないといわれるのだが、その通りだと思う。

さてさて、後は残っているものを済ませておこうかと思う。眠る前にアルコールを入れると体調がよくなる。心身ともに万全にして明日もまたインプラントの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。



3月5日(水)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)